新アイテムのご紹介

2017.02.15 Wednesday

こんにちは、SHOWENスタッフです。

寒波の到来で雪がちらつく日がありますが、積もりはしなくてホッとする毎日が続いております。
SHOWENの周りは石畳の道が多いため、雪が積もると大変なのでこのまま積もらず冬を越せたらいいのですが…。

 

雨の日でも足元が不安定になりますので、当店へお越しの際に天気が崩れそうな時は歩きやすい靴で来られるのがオススメですよ!

 

 

さて、今回は久しぶりに新商品のご紹介をさせていただきます♪

 

▲撚(よ)り紐ブレスレット/シングル 1600円(税抜)

 

よりひもで出来た、これからの季節にぴったりなブレスレットです。

実はこちら、当店では年末年始のみのお取り扱いの予定でしたが、ご好評につき正式に販売が決定しました(*^^)

すっきりとしたシルエットのブレスレットをお求めのかたにオススメな細身のブレスレットです。

 

実際に付けてみるとこんな感じになります。

長さの調整が可能なので、お好きな長さでお付けいただけます。

短めに付けるとゆらゆら揺れる金具が女性らしさを演出、長めに付ければ手首を細く綺麗に見せられちゃいます!

 

最大約21cmまで伸びますので、アンクレットとしてお使いいただくのも良いですね。

(※シルクを使用しておりますので、海やプールなど水に入る時はお外しいただく必要がございます。)

 

 

色は全部で四種類あります。

▲上から

  ブルーグレイ

  トリコロール

  エメラルドゴールド

  ラベンダーゴールド

 

それぞれ金糸・銀糸の束を使用しており、それと金具の色が揃えてあります。

丁寧に撚られた糸が使われているため、一色一色に美しい艶が出ます。

色合いがポップなので、上品なだけでなく可愛くカジュアルな服装の時にも使用していただけます。

和の雰囲気もありますので、和服に合わせても可愛いですよ♪

男性にも付けやすい色合いのものもございますので、カップルでお揃いにしても良いかもしれませんね!

 

こちらは当店入ってすぐのテーブルのアクセサリーコーナーに並んでいます!

今までブログでご紹介した様々なアクセサリーも一緒に並んでおりますので、お気に入りの1点を見つけていただけたら嬉しいです♪

 

皆様の御来店、心よりお待ちしております。

 

 

※商品の数には限りがございます。予めご了承くださいませ。

 

 

 



profile

SHOWEN

京都宇治で60年続く昇苑くみひもの職人が丁寧に作り出す色彩豊かなくみひも雑貨の数々。
自然が生み出す宝石のように美しい光沢のあるシルクで出来たくみひも雑貨は、日常生活を華やいだものに変えてくれるはずです。
ブランド情報はこちら

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others